5月に私達夫婦の航空券は買ってたんだけどね。
その時は子供達は行かないって
言ってたんだけどね・・・

最近になって行くと言い出し・・・


私達はセールの時に買ったから
まあまあお安かったけど
今回は普通?

でも買っとかないと!!

この先セールするか分からないけど
とりあえず買う!
って決めてから何度もチャレンジしたけど
買えなくてガーン

クレジットカード問題よもやもや
あのカード、このカード。
色々試したけど買えないの。
イラつかせないでーーー!

何日もイライラさせといてさ。

さっきあっさり買えたけど。
なんなのさ。

本当はディズニーJCBカード使いたかったけど
1番無難なdカード(docomo)のVISAを
使ってみたよ。
このカードも何度も試したんだけど 
ダメでさむかつき
なのに!今日は買えたのよ。
まったく。


ま、でも無事に同じ便で香港に
行けるようになったので
あとはホテルだよね。
まだ悩んでる。

とか書いてるうちに気になって
ソッコー検索しましたよ。



そしたら2泊以上で

35%OFF見つけたので

思い切って予約しました爆笑




今回はレストランとかを楽しみたいので

ハリウッドホテルにしました爆笑


前回ランドホテルのキングダムクラブルームと

エクスプローラーズロッジに泊まったので

子供達はお初のハリウッドホテルです。



楽しみだわ〜爆笑




あとは保険とWi-Fiよね。




前回はグローバルWi-Fiを

空港で借りて行ったけど今回は

このドコモのやつが便利そうだなって

思ってます爆笑






あとレストランも予約しないと〜


今回3泊4日でまるまる4日遊べるように

したので年パス買って

楽しみたいと思います爆笑




こうやって

あーだこーだ考えてる時が

一番楽しいよね〜





実際ちょっと辛いこともある悲しい

考えたくないけど・・・ 

親のことだけどまあまあ憂鬱です不安






色々あるけど楽しく香港行けますように🙏






今日も1日ありがとうコーヒー