今日は仕事終わってから
カインズに行ってきた〜

⬇︎これは以前から気になってたんだけど

とうとう買った!

めっちゃいいグッ


あとね!!

⬇︎これがセールで980円だったよ。


とかね。

キッチン用品を少し買いました。



パパは車用品?


放出するとなかなか戻ってこないからアセアセ






からのスタバ。

パパはアーモンドミルクラテコーヒー

見て!可愛い♡だったよ〜

なのにキャラメルソースカスタムしちゃって

ちょっと後悔してたら

ハートにキャラメルかけてくれた〜ハート

凄い。


私達はもちろん桃🍑

桃美味しかったよーーー🍑






あ、今日のスタバは・・・


ここに行ってみました爆笑









夜ご飯は作りたくなくてアセアセ


甘いものの後はしょっぱいもの。



また欲張りすぎましたアセアセ

ごめんなさい。


パパが頑張りました。


次から気をつけます🙇‍♀️





⬇︎これ先週食べたやつ。




水キムチとか紫キャベツとか

野菜系が美味しかったよ。

また今度違うもの食べたい爆笑







そして。

次女。



今日は夜勤明け。

そのまま函館へ爆笑






1泊2日の弾丸です爆笑



コナン聖地巡礼です爆笑



たのしそうでなにより・・・

だけど一体誰と???



お友達と言っていましたが・・・






ま、21歳だからね。

もう誰でもいいです。





今日も1日ありがとうコーヒー








イベントバナー

 


イベントバナー