今日は朝7時に家を出て


小石川後楽園に行ってきましたラブラブ



昨日から天気予報で雨だったのは

知っていたのだけど

雨だから行きたかったのよ〜爆笑


睡蓮の季節だけ8時開園です!

8時ちょいすぎに着いたけど

すでに何人も入園されていました爆笑





雨ザーザー爆笑


まだ蕾のハスと


ちょっと開いちゃったハス


ちょうど見頃の感じのやつが無かったよアセアセ



まったりお散歩〜

が楽しかったのは最初だけ不安

湿度で髪の毛はボッサボサで

汗も吹き出るアセアセ



私は睡蓮を見たいのに・・・

間違って違う場所一周しちゃってアセアセ

















⬇︎無事に辿り着いた時には

滝汗アセアセアセアセアセアセ



これよ!これ!!

これが見たかったのよラブラブラブラブラブラブ








もう、大満足です!!

もちろん晴れてる日も素晴らしいと思うけど

雨の日の睡蓮を撮りたかったーーーキラキラ









朝活終了〜

お腹も空いたし暑いし!
とりあえずファミレスへ!
うちの近所のジョナサンは
閉店しちゃったので

久しぶりだねーーーってジョナサンで

モーニング


モーニングはスープとドリンク付きでした!

めっちゃお得。

そして結構朝からいっぱいでビックリ。



帰りにお墓参りして帰ってきました。




帰ってきたら眠くて

あっという間に寝ちゃってたよアセアセ




そして明日は仕事〜ハートブレイク

なのでもう寝ます!!





今日も楽しいこと1日をありがとうキラキラ






イベントバナー