昨日の話ねアセアセ


もうさ、仕事も忙しくて〜
ちょっと前から会いたいねって
言ってたんだけどなかなか合わずハートブレイク

私の仕事休みに合わせるとなると
いつになっちゃうか分からないから
仕事を早終わりにして
お昼に待ち合わせしてランチ〜爆笑


いつも空いてるイオンのコメダにコーヒー




私、お腹ぺこぺこだったから

ドミグラスバーガーにしちゃってさ〜

見た瞬間、デカっ!!って

叫んじゃったよアセアセ


しかもポテチキも頼んじゃったしアセアセ


どんだけーーーーーを

食べました爆笑



楽しかったねーーー。

お互い予定が微妙だったので

さっとランチだけね〜って

言ってたのに結局夕方まで

喋りまくったね爆笑



⬇︎貰っちゃった〜ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうラブラブ

大切に保管します飛び出すハート


いつも遊んでくれてありがとう〜







ついでに。

ネイルも。最近フレンチにハマってます!

薬指はキャンドゥのホイルネイルです。

YouTubeで見て買いに行ってきました爆笑





⬇︎つづきを書きたいんだけどさ〜



昨日なんて疲れすぎて

21時にお布団に入って

携帯見ながら寝落ちしててアセアセ

ふっと見に来た次女が電気消してくれたよアセアセ


ちょっと気がついて

ごめんね〜ありがとう〜って

言って気がついたら朝でした爆笑




睡魔が落ち着いたらつづき

書きたい爆笑







今日も1日ありがとうコーヒー






イベントバナー