今日って七夕だったのね〜七夕


ディズニーで七夕と言えば!!

通称しげる。

あだ名?色黒だから?

今からしてみたらちょっと笑えるよね爆笑


皆さん会いたがってるよね〜

きっと。




私の七夕の地蔵はいつもここでした爆笑

懐かしい。









懐かしのtoday

地蔵の時に隅から隅まで見まくって

終わったら買いに行こ〜って

言ってたよね。次何食べる?とか。

復活希望。


懐かしいーーー飛び出すハート






ミッキーありがとう飛び出すハート






結局、ディズニーで七夕やってくれないと

うちではこれっぽっちも七夕感がないです。



でもさ、毎年どんどん夏が過酷になって

厳しいよね〜不安

そう思うと致し方ないのかな。

夏は家にいよう。



今日のスタバ






今日の次女

楽しそう爆笑









いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





イベントバナー

 


あ!!

昨日ね次女と車の1ヶ月点検に行って

その帰りにイオンに行ったんだけど・・・

⬇︎これ見つけちゃってさ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私は緑が欲しい!

次女はオレンジが欲しい!


一回ずつやってみよう!

小銭がなかったから両替しよう。

と思ってたら次の人が来たので譲りました。

(黄色でした。)

さ、私達も・・・



⬇︎次女が出したやつ。

私が欲しかったやつーーーーー飛び出すハート



私は次女が欲しかったやつーーーーー飛び出すハート


って事で無事に交換して

丸く収まりました爆笑




これね。

調べたのよ。ちゃんと。

そしたら近場ではレイクタウンって

書いてあったから諦めよ〜って

思ってたのに!!

まさかの自宅近くのイオンの中にあったよ。

めっちゃラッキー。


早速バッグの中に入れました〜

ディズニーのやつもそうだけど

ちょうどよいサイズなのよ。

大きすぎず。

大事に使います爆笑




今日も1日ありがとうコーヒー




イベントバナー