やっとやっとお部屋に入りましたーーー飛び出すハート



入ってすぐのお部屋!!

おかしいでしょ!

この広さ。もうここを一部屋と言いたい!

あ、入ってすぐに写真撮り忘れててアセアセ

夜思い出して撮りました爆笑




入ってすぐ右にクローゼット


左がトイレ!

入ってびっくりしたのが〜



めちゃめちゃ広くてお手洗いも

あったのよーーーーーーキラキラ

そして、なんか壁紙も凄い爆笑






トイレだけでどんだけ写真撮るんだし!

ってくらい撮りまくってたよ爆笑


 



それでね。

今気がついたんだけど!

⬇︎ここの写真撮ってなかったよアセアセ

あ、入ってすぐね。明るいうちに

何で撮らなかったのかアセアセ

浮かれすぎてたのよ〜不安








エコバッグ2個。

お友達に追加で買えたら欲しいなって

言われてたので追加購入したいと

言ってみたところ販売はしていないけど

人数分は無料で貰えるとのことだったので

2個追加で貰いました爆笑

知らなかったら2個しか貰えなかったよ〜

言ってみて良かった!!


大好きなロンネフェルトコーヒー










カップ&ソーサーはノリタケでした飛び出すハート

冷蔵庫の中のドリンクがおかわりは

有料だとか色々とXで見てたので

特に何も聞かなかったけど

もともとジュースやお酒を飲まない

家族なので全然減りませんでしたよアセアセ

そのかわりお水はお風呂上りになくなってアセアセ

電話したらすぐに届けてくれました。

めちゃめちゃ嬉しい爆笑



真ん中のお部屋〜



⬆︎このソファーがベッドになりました。

ターンダウンの時にキッズルームって

言ってました。この部屋。

なんか落ち着く部屋なんですよ〜

いびき問題があるのでパパが1人で

ここで寝ましたよグラサン






いよいよベッドルームキラキラキラキラキラキラ


横になってもパークが見えるしあわせ〜キラキラ

そして少しでも窓を開けておくと

音楽も聞こえてきて最高!!

防音設備がいいのか?

窓閉めたらめっちゃ静かでしたグッ


ベッドルームのドレッサーが最高キラキラキラキラキラキラ

引出しは開かなかったよハートブレイク

テレビは2台もあるけど見ずにアセアセ

ルームサービスだけ確認してみたけど・・・

あとディズニープラスがログインしたら

見られそうでした爆笑

めんどーなので見てません爆笑





⬇︎バルコニーがマジで凄かったよキラキラキラキラ


バルコニー?テラス?

どっちか分からん。






ちょっと調べてみたらこんなの出てきたよ。

よくあるの?この質問爆笑











⬆︎左側のドアは2個目のトイレです。










ターンダウンの後!













最高すぎるでしょ〜コーヒー

もう、帰りたくないよーーーーーーーー!















と、全てが最高でしたキラキラキラキラキラキラ



あ!!

ちなみに。

カーテンは全部屋自動です爆笑




笑笑