昨日は長女と2人で
美女と野獣を観てきました赤薔薇


昨日は私、午前中仕事して〜

長女はZoffに眼鏡を作りに爆笑

長女目が悪いのに眼鏡を職場に忘れてきたってアセアセ

今回お安い1番後ろの席にしたので

きっと何も見えないガーン

って事で午前中に慌てて眼鏡を作りに。

2時に長女と合流して舞浜へ〜



いつものアネックスパーキング爆笑




一旦通り過ぎて〜



ご飯食べます爆笑





久しぶりにクアアイナに行ってみたよ爆笑

タリーズコーヒーが激混みだったから

混んでたら食べられないかもアセアセ

って思ったけど大丈夫でした!

長女と半分こで食べていい感じ〜

美味しかったよ〜




20分前に辿り着きました爆笑





初めてグッズも見てみたよ爆笑



シークレットタイプのチャーム

悩んだけど・・・買わなかったよアセアセ




⬇︎かなり切り取っちゃってるから

分かりにくいけどアセアセ

1番後ろのお安い席です。


思った事を素直に書きたいけど・・・

うまくまとめることは出来ません悲しい



でもね。

1番後ろだから

気兼ねなく泣ける〜と思ったよ。

周りが私より泣いてたのでグラサン

心置きなく泣けました!!



長女もとっても感動していましたキラキラキラキラキラキラ

また観に行きたいってキラキラ    



で、ゆっくり目に出たつもりなんだけど

まあまあ混んでる中出ちゃってさハートブレイク

とりあえず駐車場の精算だけ

済ませたいと思って。

精算機まで行ったわけよ。

そしたらね。

1,200円でしたけど

最強イクスピアリカードで無料でしたグッ

本当にディズニー好きさんは(車の人)

絶対に作った方がいいよ。

年会費も無料だよ〜







そして。

お手洗いがどこも混んでたから

ついつい大丈夫!って車に

乗り込んだんだけど

やっぱり行きたくなっちゃって。



 

葛西臨海公園のドライブスルーに寄る予定

だったんだけど店舗まで行って

買いました爆笑

ドライブスルーはめっちゃ混んでたよ〜アセアセ




最近はほうじ茶クラッシックティーラテが

好きですラブラブ



テイクアウトでコーヒー


駐車場は30分まで無料でした。





楽しかったなぁ〜




劇団四季!

また行くとしたら・・・

アラジンがいいなぁ〜🧞     







今日はね。

梅干しを作りたくて

梅を探してお買い物に出たんだけど

全然梅に出会えなかったよガーン







今日も1日ありがとうコーヒー









イベントバナー