仕事帰りの長女と。





ちょっと洋服を見に行ったんだけど

なかなかこれだ!ってのがなくて悲しい



本当に何を着ていいのか悩む。



あ、悩んでるのは・・・


⬇︎レストラン予約が取れてないんだけど・・・




⬆︎もし取れたとして

ドレスコードがあるじゃんさ〜


それなりの服を買わねば!


でも!取れてないガーン



でさ、聞きたいこともあるのよ〜

マジで。





⬇︎アンケートには答えたんだけど

その時とは状況も変わっちゃって

変更したい点もあるし。

もうすでに2週間は切ってるけど

連絡もないので・・・



 電話してみたよ☎︎



そしたらねーーーーーー!


只今大変混雑しています。

しばらく経ってからお掛け直しください!

って切れたんだけどガーンガーンガーン




ひどい。



電話にでんわ。


何度か電話したけどダメでした〜悲しい



こうなったら

ファンタジーシャトーだ!!


って、すぐに繋がったけどガーン



大変申し訳ありません!!

グランドシャトーに用事があるんですけど

繋がらないんですーーー悲しい



とても素敵なキャストさんが

色々と聞いてくれましたよ〜おねがい 

ま、でも結局レストラン予約は

こちらでは出来ないので

グランドシャトーに伝えておきますね

って言ってくれたけどアセアセアセアセアセアセ



切実なんですーーー泣



本当はミッキーに会いたかった。

せっかく清水の舞台から飛び降りたんだから。

家族でミッキーに会いたかった。

しかし、すでにそれは諦めているショボーン

だったらブッフェだけでも食べさせてーーー。


まさかのグランドシャトーに泊まってるのに

ご飯も食べさせてもらえないとかある?

この際ルームサービスか?

とか思ったけど・・・

いやいや、レストランでも

食べたいじゃん泣


ミッキーは我慢するよ〜泣

どうにかレストランだけでも・・・




とかさ。

何でこんな間近でヤキモキしないと

ダメなホテルってある?


毎日毎日キャンセル拾い。

未だかつて拾ってないけど泣



とかね。

家族に言うと引っ張られちゃうから

言わないように・・・



とりあえずグランドシャトーに泊まる!!

(なんか変だけどアセアセ




それをお楽しみにしたいと思います。







⬇︎スタバのスタンプ貰ったよ〜飛び出すハート













スマートカジュアル。

多分着れないんだろうね無気力




イベントバナー

 











今日も1日ありがとうコーヒー