ただいまーーー爆笑
さっき帰ってきました!
控えめに言っても・・・
超絶楽しかったですグラサン



今朝は6時に起きました爆笑







今日は3日目〜

帰る日です。

時間が足りないアセアセ





五里合漁港!

6時57分





写真撮りまくる爆笑



海なし県に住んでるから海にトキメクキラキラ











8時30分オープンでした。

時間より早めに着いちゃって

駐車場で待ちました。






時間ぴったりに入りました爆笑







⬇︎なまはげ体験もしたよグラサン





パパまあまあビビってたけど

楽しかったそうです爆笑

私達の他にも何組か一緒でした〜





300円だったピンバッジの

ガチャガチャもやったよ爆笑





朝から何も食べてなかったので

近くの道の駅へ行ってみました。



10時15分


良かった〜

美味しいご飯食べられました。

レストランは10時30分オープンだったよ。

一番乗りで入りました爆笑

お腹いっぱい爆笑


なのに、食後にモロソフとかいう

諸井醸造醤油ソフト食べたよ。

激ウマ爆笑

レストランでもこのソフトだけ

買いにくる人いっぱい居ました〜


















11時52分

ゴジラ岩!














巨大なはまはげ

12時32分





そして本日最後のスタバコーヒー










暑くなってきたので

苺にしました〜

パパも珍しくアイスのラテ!



さ、後は帰るだけだよ〜





14時2分

高速乗りました〜




ひたすらひたすら走ります車




私は途中寝ちゃったりブログ書いたり。

最近はInstagramにハマってます爆笑

(めっちゃ簡単だから!)



19時33分

佐野PA

上りは工事中でしたアセアセ

下りの方まで歩いて行って〜

めっちゃ綺麗なのね〜ビックリ


佐野ラーメンを食べましたラーメン








20時30分

着いたよーーーーーーー爆笑





パパ運転お疲れ様でした〜






本当に3日もたったのかな?

ってくらいあっという間でした。


なまはげ館で名古屋ナンバーの

おじさんが1人で来てました。

ちゃんと寝床もあったので(チラ見したアセアセ

ずっと旅してきてるんだな〜って感じの。

凄いよ〜

時間があれば私達ももっとゆっくり

したかったわよ。

今回は3日間乗り降り放題ってやつを

フル活用でかなりお得に行けたけどグラサン

いつかはのんびりゆっくり

ひたすら走り続けたい(パパがグラサン

私はお気楽に助手席に乗ってるだけ

だったけどね。

楽しかったですキラキラ






今日も楽しい1日をありがとうキラキラキラキラキラキラ












イベントバナー