⬇︎1日目はここで車中泊でした。
写真を何も撮らずに寝ちゃったので
どこだったんだろ?って後から調べて


早朝に出発予定だったのに寝坊したよアセアセ

慌てて支度して出発しました。











7時18分

スタバ八戸根城店



朝から甘いもの食べちゃったよ。

サイズアップしてもらいました〜




さ、本州最北端の大間崎を目指しますね〜



海沿いを走ります車




到着!!


11時7分








お腹すいたのでお昼ご飯爆笑




美味しかったよーーーキラキラキラキラキラキラ


私達夫婦はウニが苦手ですハートブレイク

でもお勧めされたから1個食べてみたよ。

美味しかったキラキラキラキラキラキラ

今まで食べてたウニって何だったの?

ってくらい美味しかった。ビックリ。


お土産も買って〜

(車だと色々買えて嬉しい爆笑






温泉に入ってきました♨️ 

12時15分


400円なの!

助かる〜


しかしドライヤーなくてビビる。

出たところに50円で使える

ドライヤーあって助かったーーー爆笑





お風呂入って超絶さっぱりキラキラ








14時15分





ガードレールがりんごだったよ〜

可愛いりんご



八甲田山は隠れてたハートブレイク



ねぶたの家 ワ・ラッセ

17時36分










ここでも車なのでいつもだったら買えない

重いもの買いました爆笑






青森駅

18時36分



駅の中のレストラン?皆さん飲んでたけど

色んなメニューがありました!

海鮮もあり、ラーメンもあり

オムライスもあり!中華もあり爆笑

味噌ラーメン食べたよ。

お腹すいてて食べ始めて写真撮ったアセアセ


さ、後は次の目的地へ向かうんだけど

ほぼ誰も走ってなくて

くらーーーーーーーーーい道を

ひたすら走る不安





最終的に22時30分に

道の駅おおがたに辿り着き2日目終了!



歯を磨きにお手洗いに行ったんだけど

虫が多すぎてガーンガーンガーン


ビクビクしながら歯を磨いて車に戻ったよアセアセ



さ、寝るよ〜って

横になったらソッコーで寝てました爆笑









気がついたら朝。

本当に私どこでも寝られるね。




そして!今日は最終日です。



少しだけ秋田県に寄り

今晩中に家に帰る予定爆笑

明日は仕事だよ〜






と、今時間調整にサクッと

ブログ書いてみた爆笑













イベントバナー