お友達のブログ読んでビックリ爆笑

もしや、うちの買ったキャップも?
と、慌てて確認しちゃったよ〜





逆じゃなかったよ笑笑





ま、ある意味レア?



いや、でも気になっちゃうよね〜

気がついちゃったらアセアセ




それとさ、私達が泊まるのは7月・・・

暑いよね〜

被るのかな?




でも家族で被りたいね〜って

買ったんだもん爆笑

ちょっとは被って写真撮ろ〜っと。













今日ね

仕事行ったんだけど・・・

例の独り言おばさん絶好調笑い泣き

もう勘弁して〜

って事で早めに帰りました爆笑



早く帰ると色々と出来ていいね!

掃除して早めにご飯も作っちゃって〜

今日も早く寝よ〜っと。




この前さ

夢でナイフを持った人に

刺されちゃう夢を見たのよ。

もうひーひー言って(夢だから叫べないえーん

たらパパが起こしてくれたよ指差し

助かったわ〜

ありがとう。







イベントバナー

 




Vitantonio