昨日はラベンダー堤っていう
ラベンダー畑に行ってみました🪻




の、前に〜

家の近所の紫陽花を見てから〜



昨日はミッキーも一緒に爆笑



田んぼ道を走って〜



着きました爆笑 

何種類かのラベンダーが咲いてました。

⬇︎は満開だった気がする〜





⬇︎こっちはもう少し先かな〜

でもラベンダーのいい香り〜












この後、違う公園にも行ったんだけど

まだまだでしたアセアセ




恒例のスタバグラサン











やっぱり飲んじゃうスイートミルクコーヒーキラキラ



⬇︎これは前日に次女と飲んだやつグラサン










鷲宮神社へ〜








御朱印が分かりやすくてキラキラ





通常にするか悩んだけど

紫陽花の季節なので〜

可愛いキラキラ









きのこ🍄‍🟫




ぐるーーーっと1週しました。

森林浴、気持ちよかったよ〜


龍神様もいらっしゃいました。







⬇︎最後に長女のお友達からいただいた

チケットでラーメン食べて

帰ってきました爆笑


にんにくが凄いのよ〜グラサン



楽しかったんだけどさ。

もう、まあまあ暑かったよアセアセ

ペットボトルのお茶を1本だけ

ドリンクホルダーに入れて行ったんだけど

1本じゃ足りないくらいアセアセ




夏のツーリングは厳しそうハートブレイク






   





今日は仕事でしたアセアセ

長女がお休みだったから

夜ご飯をお願いしちゃったよ〜

アラビアータをリクエストしたんだけど

激ウマでしたラブラブラブラブラブラブ

人が作ってくれるご飯て美味しいねラブラブ



食後の洗い物もして

コーヒーまで入れてくれたよコーヒー

感謝エイエンニーーーーーキラキラ






さ、明日も仕事頑張ります爆笑






今日も1日ありがとうコーヒー










イベントバナー