とうとうオープンしましたね〜キラキラキラキラ

⬇︎イオンの広告爆笑

あ、この前撮ったやつね爆笑



って事でグラサン

プレビューの時に撮った写真を〜キラキラキラキラ








見てー!鳥がV字フォーメーション爆笑





早く泊まりたいキラキラキラキラキラキラ







ベンチすら可愛いキラキラキラキラ
























アトラクションは感動キラキラキラキラキラキラ


















なんかもっと写真撮ったりしたはずなんだけど不安

動画を撮ってたのかな?
慌てて見返してスクショしました。



私達が次に行くのは7月〜


ファンタジースプリングマジックで
アトラクションは乗れそうだけど
あとはレストランだよね〜

そこは情報収集しないとね。

とりあえずうちの女子は
プレビューでそこそこ楽しめてるので
レストランさえモバイルオーダー出来れば
満足なんだけどね〜


あとはホテルでまったりと
過ごしたいですキラキラキラキラキラキラ





考えてるだけでドキドキだわ。

















イベントバナー