⬇︎昨日書いたブログ。
最近は忙しいのもあるし
もう一度見直してからアップしよ〜って
下書き保存してそのまま忘れてるガーン
困ったもんだもやもや



----------------------------------------------------------

ずーーーーーーーーっと気になってて。
米粉は前に買ってたんだけど
買っただけでアセアセ

そしたらいつも見ているYouTuberの方が
最近米粉レシピを動画にしてくれてておねがい
もう、やっと作る時が来たんじゃない?
と思い今朝焼いてみました爆笑


米粉のスポンジどうなっちゃうか

不安だったけど

普通に焼けました爆笑


凄い!!


⬇︎この方のレシピです!








最高でしたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スポンジもいつもと変わらない感じに

美味しかったです飛び出すハート




しあわせ〜


これからは米粉にする!!

ちょっとでも罪悪感を無くすためにグラサン





今日はお休みだったので

朝からタオル類をオキシ漬けしました!

綺麗さっぱり気持ちいいキラキラ


久しぶりのハンドメイドも。


キャラメルポーチラブラブ


あとずっと気になっていた

コロナ禍で買ったダブルガーゼ。

最初の頃はマスクが無くて

大変だったよねアセアセ

ダブルガーゼで作ったりしてたわよ。


その大量の残りをキッチンクロスにしました。

端をひたすら縫っただけ爆笑


全部クロスにして残ったのは

薄めたウタマロに漬けて

壁、床掃除して捨てました!




あと⬇︎出すか悩んでたプリマハム。

とりあえず一口分買ったんだけど

店名が半分切れててガーン

そのレシート使える?

悩み中悲しい





そして!

⬇︎もちろん観ましたよ爆笑


アーカイブ残るかどうなのか?


残ってるじゃん爆笑


次女を駅まで送る時間だったから

ドキドキしてたけど・・・ 

残るなら残るって言ってよね〜



あとでまたゆっくり観ますね。



いよいよ明日オープンなんだね〜




------------------------------------------------------


⬆︎昨日書いた驚き




そして、今日はグランドオープンキラキラキラキラキラキラ


長かったような短かったような!

SNS時代。

欲しい情報もいらん情報も吸収しちゃって

来月のお泊まりが超絶楽しみで

今からドキドキがとまらないんだけど

でもレストランは1つも取れてないので

テンション上がったり下がったり

情緒不安定ガーン




ま、それでも家族で泊まることに

意義がある!!

と思って全力で楽しみますグラサン




あ、ちなみにだけど・・・

Dr.コパさんが言ってたけど

令和6年6月6日キラキラキラキラキラキラ

大金運日なんだってさ!


なんか嬉しい、楽しい爆笑

なので仕事は休んで近所の神社に

行ってきます⛩️





イベントバナー

 












Vitantonio