昨日の話ね。

お休みだった次女と

仕事帰りの長女と3人で

バナナ飲んできました爆笑


モバイルオーダーしたら紅茶貰えました飛び出すハート



⬆︎2個しかないじゃんね〜


スターリワード貯めたいので

長女は自分で買ったのよ。

私より先に。

モバイルオーダーじゃなく。

で、次に私が並んだら

同じ人だったんだけど

今モバイルオーダーしてもらったら

紅茶プレゼントしてます!って言うからさ。

じゃ、モバイルオーダーでやりますね。

ってその場で注文したわけよ。


で、出来上がる列に並んでたらね。

私のモバイルオーダーが先に呼ばれて・・・

やっぱりモバイルオーダーの方が

早いんだね〜

じゃ、先に座ってるね!って

席で次女と写真撮って待ってたの。


長女、来ない。

どんだけ時間かかるのさ?

見に行ってみたらね。

長女先頭で待ってるんだけど

明らかに後から来て並んでる人たちに

抜かされてるの悲しい


いや、おかしいでしょ。

痺れを切らして私がレシート見せたら

ちょっとお待ちくださいって言って

確認してたけど明らかに長女のやつが

出来てなくて。

すぐに作りますね!って

ソッコーで作ってくれたんだけどさ。

まあまあの時間先頭で待ってたのよ。

見たら絶対に分かるだろうに。


で、普通にお待たせしました〜って

しれっと渡されたみたい不安


もう、私と次女なんて半分くらい

飲んじゃってたからねアセアセ

いや、声かけなかった長女も

長女だけどねアセアセ   


すみませんでした〜とか

そう言ったのはないんだね〜




で、肝心のバナナなんだけど・・・

期待値が高すぎたかも。

苺の方が断然好きでした〜 

最初に飲む時はなるべくカスタマイズしないで

飲む派なんだけど・・・

カスタマイズした方がいいかもね〜

私はリピなし!!


バナナは大好きです!












昨日はね、お友達とランチに行ってきたよ〜

久しぶりに会うとマシンガントーク

止まらないねアセアセ

どんだけーーーってほど喋って

疲れ果てて夜は早めに寝ました笑い泣き

(いつも・・・)



そして。

今日は残業悲しい

この私が・・・



明日も明後日も仕事確定悲しい



減りもしないで増える一方。

頑張ろ〜


















愚痴タイムちょっと不満


今日ね私の嫌いな男子がね

ちょっと色々あって私から

見える位置のパソコンで仕事してたのね。

(いつもは見えない所なので

 精神的に良い)

やっぱり見たくないわ〜

何か自分の机の上はぐちゃぐちゃで

汚くて見たくもないんだけど

手とか洗いまくってるし

無駄にペーパータオルを

持っていくんだよね。

何に使ってるの?謎。

それでさバイトの子が分からないことが

あって、その男子に聞くんだけど

分からないなら分からないって

言えばいいのに

テキトーな事言っちゃってるし。

ビックリだけど話したくないから

聞いてないふりしてたんだけど

別の人が違いますよね?って

私に振ってくるじゃん笑い泣き

そうだね〜




もうさ、やっぱり私から見える場所で

仕事されたら私のストレスMAXで

病むと思う悲しい

多分向こうも私の事嫌いなんだと

思うんだけど仕事は仕事だからね。

伝えることはちゃんと伝えるし。

なのにあいつはそれを伝えてこない。

私が勝手に気がつけよ!って

事なのか知らんけど

ちゃんと言われてないので

私は知りません!!

コミニュケーション能力ゼロヤローちょっと不満

なぜかペーパータオル自分の

使ったやつを畳んでポットの

横に置くんだけど。

いや、捨てろや!

気持ち悪いから最初の頃は

端っこ持って捨ててたんだけど

いや、何で私が捨てるんだし怒!

ほっとけばいいのか!

とほっておいたら翌日2つに増えてたよあんぐり

なんなの?

マジで気持ち悪い。

それも私は捨てません。

ペーパータオルは捨てないけど

自分のコーヒー淹れる時は

まず石鹸で手を洗って〜

コーヒーカップ洗って〜

一杯入れるのにめちゃめちゃ時間かかる〜

そして謎のペーパータオル。

全部嫌いです笑い泣き


わんこの事を悪く言うのも

鳥肌たつくらい嫌だし。

あの言い方ね。

ペットとはいえ家族だからね。

分かってるのか分かってないのか。

アホなのか。

とにかく気分悪いです。



はぁ〜毒出しまくった爆笑





寝よ〜っと。





今日も仕事1日ありがとうコーヒー






イベントバナー