この前行った京成バラ園で
買うか?買わないか?
バイクだから買えないね悲しい
って買わなかった
ディズニーランドローズ🌹



次女が母の日に買ってあげる!って

まあまあしつこかったのでグラサン

楽天で買いましたキラキラキラキラキラキラ


次女ありがとうキラキラ

楽天だからさ、現物見てないから

不安だったけど苗だしね!

もうお花は終わってるかもしれないし。

と、そんなに期待してなかったんだけど

めちゃめちゃ良い苗が来たのよ〜


まだ蕾もありました!



やっぱり薔薇は外で育てるよね?

直植えするか悩んだけど

鉢を買ってきました。


何日かベランダで楽しんで

切ってお部屋に飾りました。

まだあと少し蕾があるので楽しみですキラキラ


そして!いい香りがするのよ〜



しあわせ〜






シーのディズニーランドローズ🌹

やっぱりたくさんのお花だと

いいよね〜キラキラ










⬇︎もうこの薔薇はお友達と行った時は

ほぼ終わってました。

女子3人で行った時の薔薇です。










癒しですねキラキラ







また、急に仕事が忙しくなってアセアセ


明日はお友達とランチで

お休みにしてたんだけど・・・

土曜日も出勤しようかな〜







今日も1日ありがとうコーヒー





イベントバナー