昨日はディズニーJCBカード特典で
購入した(かなり前にアセアセ
アラジンを観に行ってきましたラブラブ




カレッタ汐留、初めて来ました爆笑

アラジンも初めてだけど!



家族で来たので車です。

駐車場が分かりにくかった〜アセアセ

でもホームページ確認したら

分かりやすく書いてあったよ!


余裕を持って家を出たつもりが

結構ギリギリになっちゃってアセアセ

お腹なったら困るので

とりあえずサクッとうどん食べた爆笑




⬇︎うどん食べる前に写真撮ったら良かったのに

この後急に皆さん並び始めて

こんな感じにしか撮れなかった〜




16時45分開場!



グッズ売場は2階です!

と言われたんだけどとりあえず席に着きました。

(これが間違いだったアセアセ





着席。⬇︎こんなの貰えました。




可愛い爆笑

記念品付きラブラブ

  


16列目でした。

座席がいい感じなのか

めちゃめちゃ良く見えました!!


席も分かったしグッズ買いに行ってみる〜?

って2階へ行ってみた所・・・

今から並んでも開演に間に合わないかもしれません!って言われたんだけどハートブレイク



ちょっと気になってたこの子を

買っちゃう?って思ったのに。

ま、ご縁がなかったという事で。










⬆︎こんな写真を撮って席に戻りました。




肝心のアラジンはね!!

もう感動しましたキラキラキラキラキラキラ


いやいや、

お友達みたいな感想は言えませんがアセアセ


ジーニーが凄かったキラキラキラキラキラキラ

アラジンは可愛かったキラキラ


私、まあまあ泣いたんだけど

お隣の女子もめっちゃ泣いてたので

心置きなく泣けました爆笑



いつも劇団四季を観ると

(いつもって言ったってまだ初心者だけど🔰)

もう一回観たいね〜って思うのに

思うだけで終わるんだけど

アラジンまた観たいキラキラ


と思っていたら

長女は美女と野獣をまだ観てなくて。

帰り道にチケット買いました爆笑




またお楽しみが増えました。



私達は、初心者すぎるけど

推しが出来たら通っちゃうんだろうね〜

まだそこまでの域には達していないグラサン









終わってからファミレスでご飯を食べて

帰ってきたよ〜