なんだかお休みだったパパと
超絶遅いお昼ご飯を食べてきた。


お腹空きすぎててご飯大盛りにしちゃってアセアセ

ごめんなさい。残しました🙇‍♀️

あ、ちゃんとパパが完食しましたよ!




今日ね〜

パパが休みだって昨日の夜に知って

あわよくば早めに仕事終わらせて

ラーメン食べに行こう!って 

思ってたのよ〜


なのに!!


仕事、早く終わるどころか残業ガーン

今週は忙しそうだわ魂が抜ける




しかも、そんな日に限って

例の嫌いな人が2人もいるの無気力

さいあく〜




早く帰りたいのに帰れない無気力



ストレスMAXで帰って来ました魂が抜ける




 


ストレスMAXの時には美味しいものを〜飛び出すハート

しあわせ〜飛び出すハート




でね!

昨日カインズで探したけど

運命には出会わなかったけど

今日さ雑貨屋さんで出会ったのよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛い小ぶりモンステラ買いました飛び出すハート




こんな小ぶりのやつが欲しかったんだよね〜


ハイドロカルチャーなのが

気になるけど。

私の見てるYouTubeの方も

ハイドロカルチャーで植えてたから

もう一度見返してみたいと思います!




あわよくば増やす!


1番左のパキラは去年買ったやつ。

ちゃんと育ててますよ〜

かなり剪定しちゃってるから

大きくないけど小ぶりな植物が好きです飛び出すハート








さ、明日も仕事だぁ〜


でも今週お楽しみも急に出来たので

頑張って楽しく働いて来ますグラサン





今日も1日ありがとうコーヒー







イベントバナー