⬇︎こんなの見ちゃって〜
うっかり予約しました爆笑



子供達も行くかな?

聞いてみたら・・・


2人で行ってきていいよって爆笑



仕事があると平日は休みにくいよね?

でも、もし行くとしたら!と思って

パスポート確認してみたらね

次女のパスポート期限切れだったのよガーン

あれから5年もたったの?

早すぎる!



めんどくさがりの次女。

そのうちに手続きして欲しいわぁ〜



私とパパはお休みの調整しやすいので

平日、土日合わせて3泊4日で

行く予定です飛び出すハート



まだ航空券しか買ってないけどね〜

ホテルはもう少しゆっくり考えます。



お楽しみが増えたわ〜






と、言ってもまだまだ先の話ですアセアセ




あ、で結局2人でいくらだったのか?






⬆︎こんな感じでした〜

やっぱりお隣に座りたいよね〜とか

色々してたらこんなになりましたけど

安いよね?



以前家族で行った時は

どんなに頑張っても1人65,000円くらい

だったと思うからそれからしたら

激安じゃない?



と思う事にする爆笑











今日、カインズに行ったよ。

観葉植物とか色々見たんだけど

結局ハーブを買いました爆笑

ベランダで育てましょう🌿



長女が奢ってくれた〜コーヒー


長女、大好き抹茶!

私は久しぶりにカフェミストコーヒー





今日も1日ありがとうキラキラキラキラキラキラ











イベントバナー