ザンビでパスタパスタ

テラス席が気持ちよかった〜


スペシャルセットと

ミートボールスパゲッティ

ミッキーチュロス



この、ムースも美味しかった!

ドリンクなんだけど山ぶどうブレンドってのが

あって注文してみたら美味しかったよ飛び出すハート

ぶどうジュース飛び出すハート

レシートも可愛かった




シーソルトアイスと

マスカットアイス

どっちも美味しい!!

梅雨のムシムシした時期に

絶対サッパリ美味しいと思う!



ミッキーマカロン!

大きくてビックリしたよ〜

前にランドで食べたやつより

美味しくなってる気がするけど

こんなに大きいマカロンは1個食べられないアセアセ


私は片ミミだけ食べたよグラサン

あとは子供達が美味しく食べました〜


フライドチキンのライスボウル

次女曰く普通に美味しかったよと

言っていました爆笑


ポップコーンは

コンポタ、ソルト、ローストビーフを

食べました。

ポップコーンもそんなに食べられません。

ほぼ次女が食べましたグラサン

1個だけパッケージ持ち帰ったけど

捨てる?捨てない?


悩ましい。









さ!

ここからネタバレタイムです!



見たくない人はここで閉じてね爆笑




また明日バイバイ爆笑









































アレンデールロイヤルバンケット

もちろんモバイルオーダーしないと

入れませんので必ず取りましょう!

モバイルオーダーって

難しいかなって思うけど

本当に食べたい物をじっくりゆっくり

選べるし私は好きです。

ただしモバイルオーダーって 

時間選択があるんだけど

結構難しいよねアセアセ

その時間にアトラクションに並んでたら

どうするんだろ?とかね。



⬇︎アレンデールロイヤルバンケットキラキラキラキラキラキラ


無事に入りましたーーーキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ写真貼るよ〜

空いてるので写真撮り放題でした〜








ここで画面を見せます!








もうね、何もかもが素敵なのよキラキラキラキラキラキラ




⬇︎このお部屋が人気だったかも。

1番奥で写真撮れますキラキラ


まあまあ席が埋まってたので

別のお部屋へ



こっちはガラガラでしたので


ここに決めました爆笑





⬇︎こんな感じで手渡されます

この上に乗ってるフィルムも可愛くてキラキラ



こんな感じ〜

お値段3,500円!強気!

ビーフかシーフードが選べます

私達はビーフにしました。

美味しかったよーーーキラキラキラキラキラキラ

でもこれ私1人だったら

結構キツイかもアセアセ

パンはいらないかも。

この半分くらいのセットとかも

欲しいよね〜


ちなみにだけどカトラリーは

使い捨てじゃないやつでした!!






ホットコーヒーにしたんだけど

カップが可愛かったよーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




外でも食事出来ます!!






そして!

すぐにスナグリーダックリング!

あ、これはまだ明るいうちに撮った写真です!



店内はもう見どころ満載で

なかなか席につけないよ〜

結構広くて手前の方から埋まっていくんだけど

奥が可愛いのよ飛び出すハート

どんどん奥まで行って〜











一番奥のお部屋です飛び出すハート


少し手前のお部屋に決めました!





このチーズバーガー🍔のボリュームが

凄くてアセアセ

ほぼ長女が食べましたアセアセ

カルビー様!!

頑張ってフルグラ&お菓子食べてますよキラキラキラキラ

どうか素敵なご縁がありますようにキラキラ



そして、またまたカップが素敵キラキラキラキラキラキラ



⬆︎このキャラメルのマフィンは美味しかった〜


⬇︎これも食べたかったけど

お腹いっぱいすぎて無理だったハートブレイク

次回食べられるかな〜



最後にゆっくり店内回って出ました!









ピノキオ?


ちょっと前にラプンツェルを

見てから行って良かったよ〜飛び出すハート








いや〜

美味しかったし

楽しかったし

大満足でした〜


そして最後に

普通のパッケージだったけど

ローストビーフ味のポップコーン爆笑

ローストビーフ・・・

可もなく不可もなく!

甘かったような。








次に私達が行くのは7月なので

どんな混雑具合かも分かりませんが

家族で相談しながら優先順位を決めて

楽しみたいと思います爆笑





まだまだつづく!






今日も1日ありがとうコーヒー





イベントバナー