次女の部屋は
ディズニーグッズ&コナングッズで
溢れていますアセアセ 


新しい電子ドラムも欲しい。
置くところない。
とりあえずちょっとは片付けようか・・・


みたいな感じで。


それはある日突然に爆笑

大量に私に持ってきたけど・・・

いや、待て!!



そんなにいっぺんに持ってこられてもアセアセ



とりあえず値段決めてもらって
小袋に入れて・・・
明日から少しずつメルカリに出します。
ま、ほんのお小遣い稼ぎだけど
捨てるのは忍びないのでハートブレイク




今回はほぼコナングッズだったけど
そのうちにはディズニーも・・・ 



でね。

これいる?
って聞かれた⬇︎これ。



はい?


一体いつのタオルなんだか・・・

まったくさ。



ま、でも来年のお正月に出そうかしらグラサン

棚に入れちゃって私こそ忘れそうアセアセ





そして、まだまだ先は長そうだけど

頑張れ〜


って私もねアセアセ



無くても生きていけるんだけど

ついつい買っちゃうよねアセアセ



困ったもんだわ。







最近早起きしてるから

夕方めちゃめちゃ眠くて大あくび

今日は何とか乗り切ろうと

ベーグル焼いたよ🥯

明日のお弁当はベーグルサンドです。

クリームチーズ、生ハム、レタス🥯


私も明日のお弁当に持って行こう〜

楽しみ楽しみ。




今日も1日ありがとうコーヒー











イベントバナー