昨日お久しぶりに美容室に行ったよ。
その前にも電話したんだけど
予約取れなくてアセアセ
やっと昨日行ってきました。

少し伸ばす予定なのでちょっと揃えるくらい
切ってもらいました〜


でね!!

ここ最近太ったじゃん!
だから美容室まで歩いて行こう!!
と意気込んで歩いて行ったんだけど
暑かったよ〜アセアセ
途中のセブンでお水買って日陰で飲んだ笑笑

帰り、パパに迎えにきてもらうか
悩んだけど帰りこそ時間かかってもいたから
歩いて帰ろ〜って
歩いてたら・・・

うっかりパン屋に吸い込まれて

パン買った爆笑ダイエットとは?





でね。
買ったのがカンパーニュなんだけど
昨日は1本丸ごと買ったよ〜

これ、まあまあ大きいのよ爆笑



私のペンケースと比べてみようと

思ったんだけど

ペンケースもまぁまぁ大きかったアセアセ




そんなこんなでカンパーニュサンド!

美味しかったよーーーラブラブ



最近ね、マヨネーズを作ってるんだけど

家で作ったマヨネーズが美味しくて

美味しくてラブラブ


妹から貰った米油が美味しいのか?

なんだか分かりませんが

最近はマヨネーズ買ってません!!






カンパーニュって家で焼くの大変だから

ついつい買っちゃうけど

そのうち電子レンジを買い替えて

オーブン機能が素晴らしくなったら

焼いてみたいなぁ〜






さ、今日はとうとうお弁当が

すっからかんになったので

買い出しに行ってお弁当を

作りまくる日にしたいと思います爆笑



パパはオフ会爆笑





晴れてる日の休日は

家事で1日終わってもしあわせを

感じる〜キラキラキラキラキラキラ













イベントバナー