今日、仕事お休みしました〜

次女の車の契約で
私の記憶では16時に予約してたんだけど
次女が10時だって言い張るから〜
昨日聞かされて
えっ?私仕事休みにしてないじゃん!
慌ててお休みにして行ってきたんだけど
やっぱり16時に予約してたじゃん!!
若い子でも勘違いはある!

担当の方がちょっと待っててくれれば・・・
って言うので10分くらい待って
手続き完了!!
助かりました〜キラキラ



そんな次女は夜勤明け。
とりあえず朝のマックで待ち合わせ。

次女食べたかったコナンのチキンタツタハンバーガー



私はうっかり朝ご飯食べちゃってアセアセ

でも悔しいからハッピーセット食べたよ。

⬇︎めっちゃ便利なやつ貰えたーーー爆笑

キティちゃんのケースの中に

トングが入ってるの!!

パパにあげましたグラサン


帰ってからソッコーで

お友達のブログで知ったネモフィラを

見に行ってきましたキラキラ 


今日はミッキーを連れて行ったよ〜キラキラ



混んでたーーー爆笑



でも一面のネモフィラキラキラキラキラキラキラ

すごーーーーーいキラキラ





近くに桜も沢山咲いてました〜






八重桜







ソメイヨシノもいいけど

八重桜みたいなピンクが好きですラブラブ






亀も🐢いました〜




カモもいました〜








夜のライトアップにも行ってみようと

思ってたんだけど

雨なのでやめました。

明日行ってみようかな〜



私は休んだけど・・・

仕事のパパを連れ回して

(仕事しながらグラサン

途中でスタバも持ち帰り〜




スイートミルクコーヒー書いました爆笑

持ち帰りなので氷抜きにしてもらいました。

その分ミルク多めかコーヒー多めか

聞かれたのでミルク多めにしちゃった〜

1つはアーモンドミルク!

これも激ウマ!!



家で美味しく頂きました爆笑







さ、明日は仕事行くよ〜

早めに帰ってネモフィラ見に行こうかな?







今日も1日ありがとうコーヒー