さっきね!
外にバイクが止まった音がして
その後ピンポーンって。
おじいちゃんが出てくれたんだけど
何か届いたぞ〜って
取りに行ったら


ひぃーーー!


キャーではなくひぃーーーーーー!

でしたアセアセ


invitation・・・


もう発狂レベルよキラキラキラキラキラキラ


キリン様

ありがとうございます。

選んでくれてありがとうございますキラキラキラキラ




ただし。

2名・・・


今回次女が大活躍してくれたので

私と次女で行く事になりました。

長女ごめんよ。

ママは譲れないアセアセ



なかなか飲料系の懸賞に出せないんだけど

今回頑張って良かったよーーー

今回出したのは2口でした。


とにかくありがとうございましたキラキラ







そんなテンション爆上がりの中

近所にお花見に行ってきました。

お散歩です!















そろそろ満開に近いけど

もう少しかな〜



そんな中、スカイツリーに

お友達に会いに行った長女。

まんまとディズニーストアへグラサン



運試しで一個買ってもらった〜


これも気になったんだけど

やめておきました。





明日は午前中だけ仕事。

今週ずっとお休みしてたので

早起きできるか不安不安


午後は晴れたら出掛けたいなぁ〜






今日も素敵な1日をありがとうキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー