昨日の夜ね!
どうしても焼いてみたくなってマカロン

⬇︎これを見たんだよねーーー!



で、この通りに作ってみたわけよ。



じゃじゃーーーーーんキラキラキラキラキラキラ


こんなに上手にピエが出来て

ヤバいほどテンション上がってますキラキラ




⬇︎使いこなせてないマカロン。

茶色いマカロンは買うか悩み中アセアセ



見てみて!!!

これよ。私の求めてたマカロンマカロンピンクマカロン


とにかく美味しく出来ましたキラキラ




このレシピの何が凄いかって

①マカロナージュしなくて

②乾燥もしなくて

③綺麗に焼けるーーー!



マカロン焼く時ってさ

お天気も気になるし

(湿度ない日がいいのよ。)

マカロナージュも難しいし

乾燥に時間かかって出来上がるまでに

結構な時間がかかるのね。


でも!!


これ昨日の夜焼きたい!って

思ったのが20時!!


22時には完成してましたよ!!


ガナッシュをもっと早く作っておけば

もっと早かったんだけど

失敗したらイヤなのでマカロン焼けてから

ガナッシュ作ったので遅くなったアセアセ


いや〜これはもうひたすら焼きたい

マカロンですピンクマカロン




この人のレシピ結構好きで

スポンジケーキもめちゃめちゃ良いです!





昨日アーモンドプードル使い切ったので

買いに行かないと〜

富澤商店で買ってもいいんだけど

この前バター大量に買っちゃって

他に注文する物がないなぁ〜