今日は朝から西平畑公園に行って来ました爆笑





朝7時に出ようね!って言ってたのに

ちょい、寝坊&洗濯物干してたら

遅くなっちゃって・・・


7時40分頃に家を出ました。



本当ならね〜

お天気が良ければね〜



富士山が見えたんだけど・・・



残念ながら分厚い雲に覆われて

ちっとも見えませんでしたけどアセアセ


楽しかったです爆笑


9時頃に着いたけど

めちゃめちゃ混んでた〜アセアセ







菜の花と河津桜キラキラキラキラ


ここで写真撮りたいけど

めちゃめちゃ並んでましたアセアセ


前の夫婦が自撮りしようとしてたんだけど

何か難しいね〜とか言ってたので

撮りましょうか?ってすぐに声掛けちゃう。


そしたら撮りますよ!ってアセアセ

ごめんね。そんなつもりじゃなかったけど

お願いしちゃいましたにっこり

















本当なら富士山富士山


でね。

お腹すいたね〜


とりあえず早めに帰りたかったので

帰りの海老名で食べました爆笑


最近ラーメンが食べたくて。

あごだしの醤油ラーメンにしました。



お腹いっぱいだったので

スタバラテのショートと

花見さくらクリームのショートにしましたコーヒー



このさくらのサクサクしてるやつ。

あんまり好きじゃないかもアセアセ





帰りはポカポカで眠くなっちゃったよ〜


高速はかなり空いてて

あっという間に帰って来たよ〜



ソッコーで昼寝しました爆笑






さ、楽しかったお休みは

あっという間に終わったので

また明日からお仕事行って来ます爆笑