まず、朝ご飯。


プラザパビリオンレストランで。



ここに飾られていたグッズは

ひとつのこらず無くなりました不安

⬆︎この2つのセットを注文!


⬇︎次女はパスタ。

と肉も食べてた爆笑

私はこの前パスタを食べたので

ホットサンドの方にしてみた。


美味しかったよーーー爆笑



ここでね。

さっと写真撮ってたんだけど

お隣さんが色々並べる並べる。

で撮りまくる!女子2人なんだけど

交互に撮りあってて。


私達が食べ終わる頃に食べ始めましたアセアセ



次女の一言。

温かいうちに食べないと美味しくない!

映えとかはどうでもよい次女アセアセ



あと、下に敷いてあるランチョンマット。

次女が欲しいと言うので持ち帰りましたふんわりリボン

普通に持って帰ったら絶対に

綺麗に持ち帰れない。

悩みに悩んでクルクル丸めて

使ってなかった紙ナフキンで結んで

持ち帰ったら綺麗に持ち帰れました!

何に使う?




小腹が空いておにぎりサンド。

空いてて良かった。



⬇︎いちごミルクが美味しかったーーーぽってり苺



お米食べたい時はおにぎりサンド!

そう言えば昔はワッフルサンドが

売りだったよね?好きだったのに。

甘いもの、塩分補給出来ました〜爆笑




テリヤキチキン。

チキンの美味しさを知ってしまったので

次女と1本ずつ食べました爆笑


〆はチキンテンダーで爆笑





グランマサラも気になってたんだけど

そんなには食べられないねアセアセ




次はキャラグリ!!


つづく。









今日仕事終わってお休みだった次女と

イオンに行ったよ。

バレンタインコーナーが充実してました〜









明日も明後日も仕事アセアセ

月曜日にお休みしたいので

そして来週も休みたい日があるのでアセアセ

出来る限り出勤します。





って事で今日も早く寝ます!!





今日も1日ありがとうねずみ