プラザパビリオンレストランは

10時30分オープンです。

9時44分から並びました爆笑



オープン直前にはまあまあの列になって

ましたので早めがおすすめ。


めっちゃ逆光アセアセ









並んでる時に⬇︎撮ったよ。

可愛いラブラブ








ブランケットは???

あ、グッズが売り切れたから

置いてないのかな?

ちょっと楽しみにしてたから残念ハートブレイク











何食べる〜?


お友達はミニーのキュートクラッシックセット!






私はパスタのセットにしてみましたラブラブ

ドリンクはスパークリングゼリードリンクに

してみましたラブラブ




お隣さんがテーブルにぬいぐるみを

たくさん並べて可愛く撮ってました〜


私達のテーブルは地味ハートブレイク



次はこれ食べてみたいなぁ〜ラブラブ


ケーキは3種類から選べました!

無難なケーキにしちゃった。

でも美味しかったよ〜

パスタも美味しかった。

クリームたっぷり。



このコースター、フェルト生地みたいので

ふんわり可愛かったよーーーラブラブ



スパークリングゼリードリンクも

下に苺がいっぱい入ってて美味しかったラブラブ



店内も可愛く装飾されてましたよ〜ラブラブ






ご馳走様でした〜

満足〜飛び出すハート










食べ終わって外に出たら

めっちゃ並び列が出来てました。

ビックリ。



朝ごはん食べずに

早めに並んで正解でした〜






つづく。






ねぇねぇ!!

昨日、長女のディズニーの写真を

見せてもらってさ。

めっちゃ楽しそうだったんだけど

⬇︎これめっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

アプリのARで撮ると

勝手にカチューシャとか

♡とかが付いてくるの〜飛び出すハート






実はね。

私もお友達と一緒にやったんだけどね。

上手く撮れない上に

撮ったのに保存してなかったのガーン

アホすぎる魂が抜ける


そしてね。

縦でしか撮れないよって

アプリに言われたんだけどさ。

⬇︎横で撮ってるじゃんねむかつき


広告用か。



ちっ。



今度行ったらもう一度チャレンジ

してみたい!!




場所によってエフェクトが

違うんだってさ〜









今日も1日ありがとうねずみ