ずっと使ってた活力鍋よりコンパクトで

めっちゃいい飛び出すハート


これは買って良かったーーー飛び出すハート




昨日は美味しく炊きたてご飯を食べましたニコニコ













今日は特に予定もなく。

ネイルチェンジしたりして。

まったりと過ごしてました。


寒い。


やる気ナッシング。



結局、夜ご飯作る気がしなくて

マックにしちゃったアセアセ


モバイルオーダー便利。


久しぶりに美味しく頂きましたラブラブ









今朝!!

思い立って!

⬇︎西友で見つけたこの型で。






作ってみたよ飛び出すハート

可愛いーーーーーーーー飛び出すハート

あ、ちいかわの腕取れちゃったよガーン

しかもね。

本当はトッポを使うレシピなんだけど

トッポないからロリポップの棒使ったけど

細くてチョコが流れちゃってるアセアセ



あとチョコプレートも作ってみた。

ケーキに乗せたかったんだけど

ケーキ焼いてないアセアセ

とりあえず一旦冷凍しておこうかな。





さ、そんなこんなの1日はあっという間に

終わりました爆笑





今日も1日ありがとう。





あ、夕方ナンプレしながら

(ナンプレが大好き)

次女が見ながらやろ〜って

⬇︎これを観せてきたよグラサン



いやいや、集中出来ないじゃん爆笑



ゆるかわミッキーでした爆笑






で、BBBで検索してみたらさ

昔は撮ってもよかったの?

なんか動画をアップしてる人がいてさ。

見たら8年前だったよ。

恐る恐る見ちゃったけど

すぐに閉じました不安

何かいけないものを見た感じ。


昔のBBBのDVD出してくれたら

高額でも買いたいです!!

公式で出してくれ〜と心から思いました!