今年も色々あったねぇ〜


年明け早々から・・・
ま、でも家族全員、味覚も取り戻したし爆笑


その後はとっても順調な日々を送れたし。



初めてお友達とランドホテルに泊まって
めっちゃ楽しかったよ飛び出すハート

初めての母とのディズニーも
楽しかったし。


うっかり拾っちゃった
ミラコスタも最高だったし目がハート
お友達や家族とディズニー行けたし爆笑

なんだかんだと楽しく過ごせましたお願い



そんな大晦日

スタバ納め爆笑












私と長女は

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ!

パパはクレームブリュレラテが

終わっちゃったのでホワイトモカ!


美味しかったよーーー飛び出すハート


結局何でも美味しいよね爆笑





夜は予約しておいた銚子丸。

何年か前受け取りにめっちゃ時間が

かかって大変だったけど

今年は店内飲食をやめて

持ち帰りだけになったので

めっちゃスムーズでした。




あとで年越しそばは食べます爆笑





次女は・・・


今年は出掛けるってさ。

今年は誰も紅白見ないし

静かな年越しになりそうです爆笑

って言うかその時間まで

起きてられるかも分からないけどアセアセ



昨日はお布団の中で

インスタライブ見てたら寝ちゃったみたいで

しばらくたってパパが気がついて

私が手に持っていた携帯を充電してくれて

イヤホンも充電してくれて

電気も消してくれてたよアセアセ

気がついたら朝でした爆笑







ま、そんなこんなの2023年。

振り返ってみると

本日にあっという間アセアセ


今年も楽しく幸せな1年を

ありがとうございました。



良いお年を〜