今日の朝活。

朝、6時20分に長女起こした爆笑
スタバ行くよ!
ソッコーで準備して〜


7時からオープンのスタバ。



多分7時10分頃着いたと思う爆笑

もしや、一番乗り?

車が止まってなかったので

つい写真撮る爆笑



外にはテラス席もいっぱいあったよ〜




寒いと思うけどアセアセ








カウンターでまったり。


⬇︎これにした〜

メリークリーム美味しい〜ラブラブ



スタンプ欲しさに別会計おいで爆笑



まったり食べたりしてる間に
どんどん席が埋まって・・・ 
結構朝から皆さんコーヒー飲みに来るのね。
ビックリしたわ。



1時間弱まったりして。
家に帰りました爆笑


お買い物に行きたいけどまだ早い!
家の周りの掃き掃除して。
近所の公園にも朝散歩に行って。





とりあえず行ってみるか!



レイクタウンに着いたけど

まだオープンしてませんよ〜アセアセ



まだオープンまで30分以上あったので

おかわりスタバ行っとく?


で車降りて歩いてたら・・・

若い女子がわんさか。


なになに?

何やってるの?

私達も並んじゃう?





うかつに並べないやつだった爆笑



おかわりはブラックコーヒーコーヒー


お財布買いました!

本当はディズニーのお財布欲しかったけど

小銭入るコンパクトなやつは

もう売り切れててハートブレイク

普通のやつを買いました爆笑


今のお財布より少しコンパクトにしました。

ほぼキャッシュレスなので

持ち歩くのは少なくしよう作戦です爆笑


開運日から使い始めたいと思いますキラキラ





ディズニーストアへキラキラキラキラ

プーさんが激かわなんだけど



イーヨーもルーも


ティガーもピグレットも激かわラブラブラブラブラブラブ

買う?買っちゃう?

もうぬいぐるみは買わないと

言ったじゃないかーーー!


悩みに悩んで。

⬇︎こっちにしましたグラサン


だってこれ。

何が出てもプーさんだよ爆笑

そして、どれもこれも可愛いラブラブ

出来ればオレンジが欲しいイエローハーツ




なんだか疲れ切ったミッキー爆笑

まだ朝だよ〜



お店の方と40周年のDVDで
盛り上がっちゃって〜
ディズニーストアじゃなくても
色々な所で特典が違うので
ゆっくり決めて大丈夫ですよ〜って
多分買うと思うけどまだ予約してないアセアセ

少しだけ流れてた映像を観てたら
欲しくなったアセアセ
もう少し悩む。

ちなみに。
もし買うなら10日20日30日に
予約するとお得ですよ爆笑





もうクリスマスはすっとばして

お正月ですね門松




お買い物したら貰えましたスター




帰りの車の中で気になって気になって

家まで待てない爆笑

信号待ちに開封!

中はすぐに分からない袋だった〜



じゃじゃ〜んキラキラキラキラキラキラ

私が欲しかったプーさんだったよーーーキラキラ




からの。

これも私が欲しかったやつキラキラキラキラキラキラ



めっちゃ引きが強い!



とっても素晴らしい1日になりましたキラキラ





帰ってきてから長女と
ケーキ焼いて明日のパンも焼いて
夜ご飯はたらこスパゲッティ作って
あっという間に長い1日が終わりました〜

結局、母の所に行けなかったので
慌てて夕方電話したけど・・・
大丈夫だよ〜って
話してる時にわんこがイタズラしてたみたいで
じゃまたね!の途中で電話が切れましたアセアセ
ま、大丈夫かな。




今日も1日ありがとうコーヒー