今日はお休みだった私爆笑
妹とアパートを見に行って来ました!
新築だからちょっと期待して見に行ったけど
期待以上だった爆笑
全部の部屋にエアコン付き!
自動シャッター!
庭もあってわんこも出られる。
お風呂がめっちゃ気に入りました爆笑
(私が気に入ってもねアセアセ
浴室乾燥も付いてるし。
素晴らしい!!
とりあえずカーテンのサイズを測って
冷蔵庫、洗濯機も大きくても大丈夫そう。
そしてご近所さん爆笑



ゆくゆくは元旦那さんに
家を買ってもらえるらしい。
元旦那さんとはまだ一緒に住んでるおいで爆笑


不思議な夫婦です。


午前中はアパート見に行ったり
ケーキ焼いたり大忙し。



でね。
夜勤明けだった次女。
朝の9時ごろに家に着くよって
LINEあったのに全然帰って来なくて…
しばらくしたら寝過ごしたってガーン
しかもね、終点まで行って折り返して
職場の近くの駅までガーン

そんな事ある〜?

ま、途中で起きてビックリして
降りて乗り換えて家に帰って来ました爆笑

夜勤明けなのに美容室を予約してて。
送ってあげて〜


スタバへコーヒー


私はもちろんスイカ🍉


次女はキャラメルマキアートコーヒー

見て!!次女。

男子みたい爆笑

横も後ろも刈り上げです!!

若いって素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

私がショートにするとめっちゃ

おばさん感が増すので出来ないハートブレイク








帰りにダイソーで⬇︎これ買ってみた。

本当はベージュみたいのが欲しかったけど

無かったよハートブレイク




このグラス可愛いキラキラ


ミラーは悩みに悩んで買わなかったハートブレイク




久しぶりにお友達にも会えたし爆笑








帰って来てから次女は車で出掛けました。

お友達とご飯食べに行くってさ〜





私はケーキの仕上げをしましたキラキラ





あっという間に1日が終わる〜爆笑






あとはゆっくりドラマ見て

早めに寝る!!





何かさ、元気なんだけど

なんとなく怠さとか睡魔が凄くて。

やっと抜け出せた気がするキラキラ




やっぱり健康が一番キラキラ






今日も1日ありがとうキラキラ