昨日はパパと2人でツーリング!
私が担々麺が大好きなので
担々麺ツーリング( ´艸`)


今年?だったっけ?
相葉君と長瀬君が行ったお店。


朝8時ちょい過ぎに出て
お店に着いたのは11時10分
くらいだったかな〜
11時30分オープンなので
名前を書いて待ちます。
この時点で27組目!!!

衝撃びっくり


それからかなり待ってお店に
入れたのは13時過ぎでした。


担々麺は中辛、大辛があったので
もちろん大辛!!
注文した時大辛は凄く辛いですけど!
大丈夫ですか?って聞かれたけど
大丈夫です!!( ´艸`)
うん。見るからに辛そう。
パパはチャーシュー担々麺。中辛。


何も調べずに行ったんだけど・・・


胡麻ペーストは使われていなくて
豚挽肉、玉ねぎを自家製ラー油で
煮込んでいるみたいです。


パパ。ごめんね。
私は胡麻ペーストの担々麺が
大好きなのよσ(^_^;)


だから・・・
多分もう食べないと思いますσ(^_^;)



その後に亀岩の洞窟へ。



亀に見える?
ん〜見えるかな?

下まで降りてみました。
朝7時とかには日差しが♡に
見えるんだってさ〜





紅葉はまだまだだね〜

ちょっと休憩して富津岬へ。  

山の中を走り〜




海沿いも走り〜

富津岬に着いた!!

ちょうど夕日が沈む時間に
間に合った〜



パノラマも撮ってみた( ´艸`)
この後も行く予定の所が
あったみたいだけど・・・

私と行くと休憩が多いのよσ(^_^;)

なので遅くなっちゃって
この後高速乗って帰りました!


⬆︎こんな感じで回りました。


バイクで高速!!
初めて乗ったけどドキドキだわよ。

当たり前だけど高速だから
早いし!まさか落ちるわけないけど
落ちたらどうしよう!って
手に汗握る滝汗
でもちょっとお疲れで眠くなる滝汗


危ない危ない。
とりあえずパーキング寄って
シャキッとするガム買いました!


でもね。
高速は早くて帰りは
あっという間に家に着きました。



楽しかった(*≧∀≦*)




昨日は日中は暑くてσ(^_^;)
帰りは寒かった。




次は紅葉を見に行きたいな紅葉

その頃には寒さが・・・



で今日は家でまったり。


明日からはお仕事4連勤。

また忙しい年末がやってきましたね。
頑張りましょう!



今日も1日ありがとう