昨日のランドでは〜


ワンマン観て!
夜ご飯食べて!


ミートミッキーへ行ってみました
ミートミッキー55分待ち( ´艸`)


次女が全然並べる〜ってさ。


ウイリー君だったらいいね〜
色んな話をしながら映写室へ。


じゃじゃ〜ん。
ウイリー君にすぐに会えちゃった
{A5B55989-AD35-40C4-93DB-45373AEB7936}
見えてないけどね!!!
ウイリー君の手が!
めちゃめちゃ私の腰に
食い込んでる(^-^;

ドキドキもんよ!


なのに、キャストさんが!
せっかくバッグにミッキーが
居るから見せてあげましょう!
とかミニーちゃんが隠れてる!
とかーーー!


ドキドキが長すぎるーーー!
腰の手が気になりすぎて
私の足変になってる


次女はバッグにサインも貰えて
大満足(*´꒳`*)


出てから良かったね〜
ウイリー君に会えたね〜
って見たらミートミッキー30分待ち
あっという間に吸い込まれました。



で!次は夢君に会いたいね〜










ウイリー君でした(*´꒳`*)
ビックリ‼️
{F2441D58-720A-4011-BFE6-E9010750476F}

また来ちゃった〜





私大満足です。




で、出てきたら50分待ち。
流石に時間も遅かったし
ウッドチャックに行きましょう。


{6224C7E0-9106-44E0-B317-7640F3D78A48}

{A0DA3291-1260-4841-B677-4887EAC7785E}

{6643DF99-6DDF-4E2D-A8E5-F9AD2812E3C0}

裏フローズンフォーエバー観て
ウッドチャックへ。


そしたらね。
ハピネスオンハイが終わるまで
通行止めだった


そしてドナルドに並ぶ人!
デイジーに並ぶ人!と別れて
待ちながら並んで〜


{02598AFE-F523-4A56-B4CB-694BC1758079}

{6E05B888-0A2E-4E91-AF82-30D1C0DCE93A}

ハピネスオンハイも見られて

終わったらウッドチャックへ。
私達一番乗り(*´꒳`*)


{588F165E-0EB0-4DB4-82E9-62A9166BCFFF}

元気なドナルドでした〜

次女が初めて来たんだよ!
って言ったら深々とお辞儀を
してくれたので私達も深々とお辞儀の
お返しでなんだこれーーー!みたいな
感じで楽しかった(*´꒳`*)


そしてデイジー20分待ち。
{2F1A3073-978E-4078-A07D-F2E03B7E498F}

デイジーがこのポーズよって
言ってくれたんだけど
私達なんだか違うね



でも楽しかった(*´꒳`*)



終わってから何か食べたいと。




プラズマレイズダイナーで
チキンパオセット。
{FEB98A21-1A2A-48B4-81C1-6D1BFB9BF7A9}

最近お仕事でコーヒー飲んでるせいか
ディズニーではホットウーロン茶。
次女と半分こで食べて帰りました。




何だかんだ満喫しました( ´艸`)





パズル目的でインしたけど
パズルは買えなかったけど
でも楽しい1日を過ごせました(*´꒳`*)



良かった良かった



アトラクションは乗ってないので
混んでたのかどうかは分かりませんが
学生が多かったな〜
海外の方も多かったな〜




明日はシーに行こうか。
悩み中。



だって!!!



BBB絶賛お休み中




ピクサーグリ並んだら終わりには
BBBに入りたい



ちと悩み中。








今日は長女の前撮りに
行ってきました!!



14時に大宮だったんだけど

{C2EA10E2-4C75-46EA-9C2B-5FB067C792D9}

なかなか時間かかって疲れた

⬆︎この写真は私のiPhoneで。
撮ってもいいのね。
ありがとうございます。


何ポーズも撮ったので
買わされちゃうドキドキがあったけど
とりあえず追加で2ポーズ
お安いのを買いました。


データは買っていませんよ!

終わって疲れ果てて
長女が甘いもの食べたーーーい!
って行ってる最中私はラーメン食べたい。



{5CE0D86B-CF51-43AB-9F98-9713182EEB49}

( ´艸`)


担々麺。食べました(*´꒳`*)


しかも長女がご馳走してくれるって。
ありがとうね!




終わってから駅で献血やってたので
吸い込まれました(^-^;

長女お初です!


私は400。長女は200。
献血しちゃった。



スッゴく久しぶりに献血したわ。
長女は入院経験もあるし
採血も結構してるから
なんて事なくお初の献血を
終わらせました。



いやいや疲れた〜
ディズニーでは歩けるけど
ディズニー以外では歩けない。
やけに疲れる。


でも久しぶりに長女とのお出かけは
楽しかった(*´꒳`*)



今日も1日ありがとう。



ワンマンの写真が少しあるので
それだけつづく。