ブログ訪問ありがとうございます。
いいね!フォローありがとうございます。

母は自分の親と旅行した話や
出掛けた話を楽しそうに話してくれていました。
私は23歳で結婚したけど
20歳にはもう家を出ていたので
母と旅行した思い出はありません。
あ、子供の頃は家族旅行には
行ってましたけどね。

私だって母と大人の旅行に行きたい!

でも、旅行なんてもってのほか
食事にだって一緒に行けてなかった。
いつも断られてたので。

今年ディズニーランドホテルを予約して
いたんだけど主人が仕事になっちゃって。
4人部屋で1部屋料金なので
別に主人が行かなくても大丈夫なんだけど
もったいないって思っちゃって。
母を誘ってみたんです。
ま、行くわけない!と思ったけど・・・

それがまさかの行きたいってキラキラ

子供達もとっても喜んだんです!!

って事で近場ですが
ディズニーランドホテルに1泊
母とお泊まりしたんです!

母、私、子供達(2人)
4人で初めての旅行です!!

もう心躍りましたよ〜

3世代ディズニーキラキラ














本当はホテルに泊まるだけって
言ってたんだけど
ディズニーランドにも行ってみる?
うん!行ってみたい!って


実はディズニーランドには
悲しい思い出があって。
父が不倫相手の女性と子供と
ディズニーランドに行ってた事が
発覚して・・・
だから絶対にディズニーランドには
行かないと思ってたんだけど
孫たちと行って楽しい思い出に
上書きしたいって。


美味しいご飯を食べて
まったりホテルに泊まって
ディズニーランドで遊んで〜

楽しかったよ!ってキラキラ


なんか今までのイヤな事は
忘れて前向きに生きていこう!って 
思えたよ〜って。
子供達は母のことが大好きなんだけど
こうやって一緒にディズニーに
行けた事は一生の思い出ですね。

まだこの先に一緒に出かけられる日が
来るといいのですが



もう少し近くに住んでいたら
いいなって思うんだけど
千葉で生まれ育ったので
千葉が好きみたい。
こればっかりは仕方ないよね。
私は埼玉で生まれ育ったので
埼玉が大好きです笑笑











すっぽん小町