ゲキレン同窓会 | 桑江咲菜のブログ
おはよー!!

twitterには書いたけどこの間、久々にゲキレンジャーの方々と会ってきました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

何年ぶりだろう??

4年くらい前にも1回集まりに参加させてもらったのだけれども、みんないい意味で変わってない!笑

{7A8C9A4E-F262-4F01-8EE2-F2D55CD925DA}

みなちゃんもズッキーもそうたろうくんもゆかちゃんも力くんも
私が15歳の時から変わらない、大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんのままでした(*´꒳`*)

みんなは咲菜がもう24歳⁉︎って感じだったけどね笑

あーでももう約10年経つのか〜(´>_<`)
みんなで10年前の話いっぱいしたら懐かしくなっちゃったな( ´-ェ-` )
みんな何話のどこどこが〜ってすごく鮮明に覚えてて、それだけ大切な作品だったんだろうなぁって感じました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

こうやって何年経っても仲良しなみなさん見てるのも嬉しいし、こういう会に参加させてもらえるってことが何より幸せ♡

今回、全員集合は出来なかったけどまたみんなと会いたいなぁ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{43F33654-60A2-4DC7-BD15-253ACE1BA6F3}