宴 | 桑江咲菜のブログ
魔界ノ宴、改めて思い返しても凄かったな~(*´꒳`*)
昼も夜もすごいアクション!
お芝居パートはちょっとうるっときちゃったな( ´•̥_•̥` )

魔戒歌劇団としてアシスタントMCもさせて頂きましたっ!!

{26C467F4-6B7E-4073-AFB1-62F559ED8103:01}

牙狼つけてみたの!

みんなとお話して、お便り読んで。

いろんなシリーズのみんなと関われる事も滅多にないから嬉しかったなぁ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


あっ!そうだ!
これすごいの!

牙狼弁当!
{F8A45D72-BFD4-4C39-8D0A-EDDF04B84E91:01}

{804A2391-69C2-4FFA-8863-FC6D98BC5532:01}

牙狼って書いてあるよー!!!!!
さすが10周年!

ライブも盛り上がりましたねー!!
魔戒歌劇団も頑張りました!!

最後はみんなで牙狼~SAVIOR IN THE DARKを歌いました!!!

そしたらね、風船がいっぱいふってきたの!!!
ぶぁーって!!
{A7639069-C444-4DF5-80D6-8DFE47B7D2C0:01}

風船まで牙狼✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

そして打ち上げで雨宮監督とJAM Projectさんと桂さんと写真撮って頂きましたー!!!

同じステージに立ったことが奇跡!!
袖でJAMさんのライブずっと聞いてました!

ちなみに、夜の部のJAMさんのライブの時間が
魔戒歌劇団のテンションピークだったのは内緒♡


{8ECCE03D-251B-4331-8923-7E37E887DD7D:01}

あんまりみんなと写真撮れなかったけど
麻聖くんと栗ちゃん、ナーリーと(*´꒳`*)
{B8D92278-479C-4AB7-A448-848CE3790B36:01}

{EAB08F88-057B-40D0-845F-C9EA08D6C751:01}


昼、夜1曲ずつだったけど、みんなの魔導筆ペンライトに感動しました!!

ほんとにみなさんありがとうございました!!!

ちょっとでもたくさんの牙狼ファンの方に
魔戒歌劇団いいじゃんって思ってもらえたら嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お花とかお手紙とかプレゼントとか
ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 
とっても嬉しい( ˊᵕˋ* )

これからも牙狼をよろしくお願いします!!!!!

{1EE36E8A-8B60-48E7-AFB4-FCD7FD37E3E0:01}