魔戒歌劇団単独ライブ | 桑江咲菜のブログ
1月31日は魔戒歌劇団の単独ライブでした!

{0909E1AD-674A-40E9-A78A-4D671636B053:01}


こんなに素敵なお花がたくさん!

{58EAFD82-EAFF-4BC8-88BF-940741429AA7:01}

ランティスさんや

{97A5EF02-AC1C-48F5-A5A6-B35BBE09A380:01}

影山さんまで!!!

{96827FF3-658B-4D12-B18F-F72D4125F42E:01}

本当にありがとうございます!!!

まさかこんな早く単独ライブができるなんて(⊙︎ロ⊙︎)!

どれくらい来てくれるのかな~(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
と、不安もありましたが、とってもたくさんの方に来てもらえてほっとしました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

会場中の魔導筆ペンライトがすっごく綺麗だったなぁ~(` ・ω・ ´)/

セトリは
1.PRAYERS
2.紅蓮白蓮
3.ユキヒメ【Zero~black blood】
4.アンナ【花紋】
5.リュメ【優しさの蕾】
6.烈花【predestination】
7.牙狼~SAVIOR IN THE DARK
8.我が名は牙狼
9.哀愁の輪舞

アンコール
PRAYERS

ソロとか緊張したーヾ(;;゚□゚︎;;)ノ

みんなそれぞれ好きな曲を歌ったのだけれど、
個性が出ててよかったな~(*´꒳`*)

私はバラードにしてみました!!

みんなちゃんと聞いてくれて嬉しかった(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

牙狼の名曲カバーの2曲は初披露でしたね☆
牙狼ポーズが公式になりますよーにっ!

{747A4CDE-114C-4CAE-8532-239F977B0608:01}

そしてこの衣装!!!

なななんと!
奥井さんプロデュースなんですっ!!!

みんな可愛くってそれぞれの良さが引き出てる!!!

最高だー!!!

グッズもすてきだったなー!!
{550F7FB2-47FD-4193-B6B4-FBE0160E2A87:01}

メアリちゃんがTシャツアレンジしてくれたの!!

女子力!!!



{DA382AA8-F2D7-49F8-8882-221A80FCA585:01}

{2D633921-EED7-4D4D-8891-742B9C8F63EE:01}

そしてこれ!
魔戒歌劇団のロゴがはいったバングル!
衣装さんの手作りなんです!!!
ほんとにすごい!!!

ありがとうございます!!



いやー本当に楽しかったー!!!

応援に来てくれた方
遠くから電波飛ばしてくれた方
支えてくださったスタッフのみなさま
そして、メンバーのみんな。

本当に本当にありがとうございました!