大晦日 | 桑江咲菜のブログ
今年もあと4時間半…。

2015年は牙狼の年だったなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

リュメとしてお芝居して、アクションして…。

魔戒歌劇団として歌も歌わせてもらって( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
とっても貴重な体験をさせて頂きました!

10周年ということで、イベントでは歴代の方々ともお会いできて嬉しかったな( *¯ ³¯*)

あ!
そうだ!

実はね、事務所にサンタさんが来てたみたいでとっても素敵なプレゼントが❤️

{96593D71-492A-4ECF-AA3B-7A920AB8C4F4:01}


ザルバ٩(ˊᗜˋ*)و

すごーい!!!
重~い!!


と、普通の感想しか出なかったですww




大晦日はみなさんどう過ごしてますか??

私は、テレビを見ながらゴロゴロ( *¯ ³¯*)
録画してたアメトーーク5時間スペシャルをみて爆笑してます(* ´ ェ `*)笑


今年の出来事を思い出しながら年越し蕎麦を楽しみに過ごします!


2015年ほんとにありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!!!

{743D61EA-D2C9-43B1-97C2-904AFABFE7D8:01}