女子力 | 桑江咲菜のブログ
魔戒歌劇団のライブに向けて
みんながんばっておりますー!!!


こないだはね、みんなでランチミーティング❤️
{1229D608-7A9A-4100-B340-273363A0937E:01}

色々とね、みんなに喜んでもらえるような事考えてるんだー(*゚ー゚*)

びっくりな事が決まってね、私たちもワクワクヽ(*´ェ`*)ノ

さてさてなにがなにがあるんでしょーかっ??笑




 
{D60A82E7-013F-4D46-AAF6-FFE1504251C9:01}

マグロとアボカドのポキ丼
アボカド好きとか女子か!

あ、女子かww

おしゃれなお店だったなー∩^ω^∩




それからね、メアリちゃんが
もうすぐクリスマスだからって
これくれたの(*゚ー゚*)

みんなのイメージに合わせてみたって
みんな違うやつ選んでくれて…

{73CF5F1D-DE56-4F59-A608-4ED4C00B7838:01}

メッセージ付き(´;д;`)❤️
クリスマスプレゼントはいくつになっても嬉しいもんです(*゚ー゚*)


みんなにプレゼントだなんでメアリちゃん。
うん、これぞ女子力!!!!




渋谷 GUILTY (http://www.guilty.ne.jp/access.html)

■公演日程
2016年1月31日(日)

【1st】開場14:30/開演15:00
【2nd】開場18:00/開演18:30

■チケット料金:全自由 2,800円(税込)


※3歳以上有料
※ドリンク代別途600円必要
※整理番号順入場

<イープラス HP先行>

[受付期間]11月23(月・祝)21:30~12月20日(日)23:59
[受付URL] 
http://eplus.jp/makai/ 〈PC・携帯共通〉




待ってるよー(*゚ー゚*)