ハロウィン | 桑江咲菜のブログ
この間夢の国に行った時のおはなし★

絶対行きたかったスティッチ・エンカウンターのファストパスを取って、そのあと抽選しにいったの!

まず、ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オンの抽選があたって大喜び!!

色んな作品のキャラクター達が出てきて
得した気分になるっ(*゚ー゚*)

{81D20B8E-4614-46AE-9876-D8F0E71F6BED:01}

そのあとごはん食べたりお茶したり
もちろんアトラクション乗ったりして

ワンス・アポン・ア・タイムの抽選ダメ元でいってみる?って話に。


抽選したら



なんと…!!























はずれ!!!



だよね~。

欲張りすぎたよねー。

すいません。




とか言いながら出ようとすると








「抽選あたった?」

女性に声かけられて
「はずれましたー」
ってこたえると

「これどうぞ」






Σ(OωO )





遅くまでいられなくなっちゃったみたいで
優しい2人組の方が譲ってくださったんです!!!



やっぱ夢の国だ!


優しさで溢れてる❤️



とってもすてきなディズニーでした(〃艸〃)



{30029256-4981-4101-88A3-FEA3BBA1B906:01}