牙狼のみんな | 桑江咲菜のブログ
久々になってしまいましたが
みなさん元気ですか?笑

さてさて、牙狼も最終話に向けて目が離せない感じになってますがどうですか?

劇場版を見てなくて、テレビシリーズから
見た方はリュメがあの椅子から降りて
戦うのビックリしたんじゃないかなー(*´w`*)?

後半はみんなと一緒の撮影だったから
実はすごく嬉しかった私(。 >艸<)

今日は写真貼ってこーかな!


{7F3F242D-717F-45B6-BC9B-982175CA2238:01}

これはカメラテストの時!
撮影始まる前に、監督がみんなの映りをチェックして、より良くなるように照明の調整とかをするの!


{B85CD4A8-05D5-4D5B-9D8F-42B64E080584:01}

こちら、実にタイムリーですねw
オンエアで戦ってるとこです!
ここね…ほんとはすごく寒かった(;゚д゚)!
生足の女子。
牙狼の女の子は強いんです!笑


{8E8CECCA-2C20-410B-A743-4B1DA481ECF8:01}

予定より早く終わり、先にホテルに行くことになった女子達の喜びデレデレ



{C963B05D-13A7-4BD2-B92F-7D120E648EC7:01}

…の横で深夜まで撮影のまーくんニヤリ


ヤラセですww



{55154302-4022-4974-8025-AADFFB381F6A:01}


みんな同じ背の高さー!!

…結構離れたなww





こんな感じで、みんな一緒のときは
ワイワイやってました!

なんかすごく懐かしい感じがする!

これからどうなるかお楽しみに!

そして魔戒歌劇団のライブもあと約1ヶ月!

おかげさまで売れ行き良いみたいです爆笑
残りわずか?なのでお早めに!!!

いいステージングになるように頑張りますラブ


アメブロで可愛い絵文字があることを
初めてしったので使ってみましたデレデレ