恐怖と達成感 | 桑江咲菜のブログ
牙狼も折り返し地点!
これからどうなっていくのか!!
盛り上がっていきますね~(*゚ー゚*)!


毎週アクションも迫力あってすごくカッコいい!!!

キャストのみんなの運動神経の良さには本当びっくりしてます(*゚Д゚)!

本人に合ったアクションをいつも作って下さるんですけど、見せ方?作り方が本当にうまいというか、秀逸ですよね(*・д・*)!

すごいよなぁ~(。・・。)!


私も劇場版の時にアクションをやらせて頂いたんですけど、映画見て感動しました!

カッコよくしてくれてありがとうございます!!!


そんな劇場版の時の練習の写真を公開!


どーん!

{4920C76B-1D7B-4C2D-82A4-64DFC2973E79:01}

飛んで

{5FED7E21-A897-4D4B-BEB2-D4E03F81F94D:01}

回って

{D603F621-354F-4E4C-A0AA-E036961BF94D:01}

着地!



これね、実際ね、









めちゃくちゃ怖いの!!!!!!w





やる前かなり緊張。

私のサイズってなかなかいないから←
全部自分でアクションやらなきゃでしょ?


やらせて頂けるのはとっても嬉しい!!

けど上手くできるかやっぱりちょっと怖いし不安( ゚艸゚;)


でもでも!
出来なくて撮影ストップしてみんなに迷惑かける方がよっぽど怖い!!!

誰一人、急かしたり怒る人はいないんだけどね、止めてしまう状況ってゆうのが私にとっては一番怖いの。


もう、やるしかない!!!

劇場版の時は前宙の後、そのまま阿号とのバトルがあったから、どこも失敗できない!

そんな、緊張のなか(私だけw)
本番の前にアクション部の富田さんが言ってくれたんです(´ー`)

「もっと力抜いて軽くやればいいから」

そんなぁーΣ(OωO )アワアワ
って思いながらやったら無事成功!!!!

そしたらスタッフの方々みんなが盛大な拍手をして下さって(´;д;`)!

なんか、嬉しさと安心したのと達成感ですごく泣きそうだったww

まだ撮影始まったばっかだったけどねw

私にとっては本当に一大事な出来事だったけど、TVシリーズのみんなは簡単に前宙しちゃうからすごいよな~(`・Д・´)

みんなに追いつけるようにあたしももっと頑張る!!


…と、久々に本音をぽろりw

最後に1枚。




{C3157A36-FD15-49F8-BD21-1B487B5E18C0:01}

リュメはワイヤーいらずでしたwww