まっしろ | 桑江咲菜のブログ
みなさんー!
ガロのOP、そしてEDが変わりましたねっ!!

オープニングとってもかっこよかったー(*・∀・*)



そしてEDの紅蓮白蓮いかがでしたか?
衣装も曲調も変わりましたね~(●´ー`●)

どっちも素敵だけどみんなはどっちが好きー?

新しい衣装はこちらっー!

どどんっ!
{E304E143-4EC6-4940-86BB-289CA02212A3:01}

…違和感にお気づきでしょうか?

みんな同じ背丈。

かなり高い箱馬に乗ってますww

PV撮影のときの写真をちょろっと公開★

{3A9B18F1-2224-4C17-B97A-16F0C27EFF22:01}

ゼッキーを撮る監督を画面越しに撮ってみたww

色んな動きの素材を取ったんだよー!

どんなのがあるかはフルのPVでチェックしてね(*゚ー゚*)

それからそれから撮影の日みやびんも撮影があるってことで来たのです!
{6EFC9174-9EF7-4B66-B721-6B9C832A1E9B:01}

白い服だから歌劇団はいれちゃうねー!!!笑

すっぴんでも美しすぎるみやびんでしたっ❤️


牙狼もこれからどうなっていくのか!
盛り上がってきましたね~(●´ー`●)


お見逃しなく!