ソフマップ | 桑江咲菜のブログ
すっごくすっごく久々になっちゃいました💦

6月7日は秋葉原のソフマップさんで魔戒歌劇団として、初のイベントがありましたっ!
{57B6DEF6-0077-4C0E-A333-C65E7EB174D1:01}

どんな感じになるかな、とか
たくさん来てくれるかな、とか
楽しんでもらえるかな、とか
すっごくドキドキしてたのですが
たくさんの方に会えてほんとに嬉しかった(*´w`*)


控え室で待ってたら、雨宮監督が来てくださったの❤️
みんなの緊張を解いてくれてました(*゚Д゚)!

{0EC34DE0-1B07-4A6F-A218-856DD183474E:01}


チェキを1日でこんなに撮るとは思わなかったけど、意外とはやくかんじました!

きっと楽しかったからだね★

またみんなと会いたいな~(*゚ー゚)

{34367BD1-8668-4383-8132-40106CDA1002:01}

来てくださった方
遠くで応援してくださった方
スタッフさん
ソフマップさん

魔戒歌劇団のみんな。

本当に本当にありがとうございました(。・・。)!


これからも牙狼と、魔戒歌劇団をよろしくお願いします!!



…そして、なぜか一人チェキww
{C004C0F2-D9DA-48A9-B4BB-3543119BBCA8:01}