CDとかPVとか | 桑江咲菜のブログ
みなさんっ!
昨日発売の「PRAYERS」聞いて頂けましたかー??

シングルのコメントムービーをアップしてるので
是非そちらもチェックしてくださいっ(*´w`*)

https://t.co/VIKXmAE29s


何といってもPVがすごいです!
撮影もとっても楽しかったなー♫

{9F05E8DD-BA40-4033-90DC-0121E77D20A3:01}

撮影の日1日中ほぼワイヤーってゆうww
牙狼だからこそ出来るんですよねぇヽ(´ー`)ノ


これはメイク室にて。

{A80B4157-7182-4EEF-805A-18AC6D8BE88A:01}

たまたま3人が私に!
姫か!笑


最後にジャケット撮影の時の
みんなそれぞれとって最後の記念撮影に


はい、牙狼ポーズ❤️w

{4D734C5A-28A7-4721-8AF9-D2EEB448E650:01}


みんなとっても仲良しで
楽しい現場です!

カバー曲も女の子バージョンで
アレンジも変わりとっても素敵な
曲にしていただきましたっ(*゚ー゚)

ちなみにカップリングの3曲目が私のお気に入り(*゚ー゚*)

是非みなさん聞いてみてくださいっ★

そして、イベントの整理券…
発売開始から1時間で終了⁉︎

とっても嬉しいです!!!

間に合わなかった方はほんとにごめんなさい(;´・ω・)


イベントで会えるみんな!

会場で会えるの楽しみにしてるよーっヽ(・∀・)ノ