たんじょうびの日 | 桑江咲菜のブログ
昨日は牙狼5話でした!

もう5話だなんてあっとゆうまだなー(*゚Д゚)


お誕生日の日はね、お母さんと築地にいったの!

初築地!!!


人がいっぱいだったよー!!
びっくり!

{677E6607-FFBE-47D2-8B39-096D7C39AEFC:01}


着いたらまず外せないのがこれ!

{9B37B0B6-B70D-42E7-8FB6-87C4DA3350F1:01}

たまごやきー!!


{82BBD836-BBD7-43F2-854E-0AB1DA9F776F:01}

あったかくてふわふわで美味しかったー❤️



そして、築地で絶対行こうって言ってたお店へ!

{1049C90B-F1CA-496B-87F8-D57CD7E8416E:01}

BARなんですって!!
2時間待ちは当たり前!

早めに行ったけど1時間位待って入店!


私が頼んだのは~

{6B01FFFC-B8FC-4700-9207-09D55054C995:01}

じゃじゃん!!

豪華!

2段になってるんです!


{9AE41419-8A3F-4157-A2A4-5B193919C3AD:01}

下の段の真ん中にはエビとホタテと酢のジュレ!

お腹いっぱいになりましたー!


そのあとは築地ブラブラして
マグロとか買ったよー!!


初めての築地たのしかったー(●´ー`●)