感謝。 | 桑江咲菜のブログ
ブログ書かなきゃなーって思ってたんだけど
なんか、なんて書いていいかわからなくって書けなかった。


うーん、とにかくね…素敵なの。

スタッフさんも、キャストも、作品も
過ごした日々も。

楽しかった。


みんなで作った。
全力で。


それは映像に出てるとおもうの。


オールアップの時泣かないって思ってたんだけど、栗ちゃんのたった一言、
「がんばったね」の言葉で号泣しちゃった。

{6EE4FCE9-F0AE-4C98-8409-A316FF9B76DC:01}



今も思い出して泣きそうだよ(´;д;`)

主役の、栗ちゃんの存在は大きかったなってほんとに思う。

もちろん他のキャストもだけど、このメンバーで本当によかったと思います。

ありがとう。

{48373427-BC28-41A1-982F-79A3EC1A8421:01}




スタッフさんも毎日朝から夜までで、疲れた顔をしてる時もあった。
なにが出来るんだろう?って考えた時に笑顔で話しかけて笑顔になってもらうことしか出来なかったなー。
少しは癒せてたかなぁ?なんて思ったり。
みんなフレンドリーにお話してくださって、スタッフさんがいないと成り立たないからね。
ほんとに感謝。



そして監督。

雨宮監督がいなかったら生まれてない作品。
そして10周年とゆう節目に、作品に携われた事。
すごく幸せです。
現場に監督がいる安心感。
いつも優しくて、的確に指導して頂き本当に勉強になりました。

{86BFDDA9-E1C3-4EDA-84DF-3D566C61E178:01}




撮影は終わってしまったけど、まだまだこれからです!

みなさんと一緒にオンエアー楽しみます★

これからも、応援よろしくお願いします!
{CFCF57B4-CA72-4DD1-ACF2-E0ACD2C4CEDE:01}