どうして? | 桑江咲菜のブログ
どうしてお腹は減るのかな?ww


今日も撮影(*゚ー゚*)

ごはんしっかり食べてるのに
すーぐお腹空く(T∀T;)

ヤンナッチャウヨ!


今日のじゃないけどこんな写メ見つけた!!


我らが姫!
南里美希!!!!

なーりーはいつみても可愛い❤️

{42666A9E-E8D6-419D-9237-E54FCA204E58:01}

実はこの写メ、約1年前?
劇場版のアクション練習終わりにみんなでご飯食べに来たやつなの!



じつはここ



もうやんカレー




みなさんもうお気づきでしょうか?







ちなみに私はこの日に知りました。


あの方の秘密を…。



{CB0B4251-2EF2-4272-88BC-74D0B4ECA14A:01}

{FE360CAF-3043-4D56-842B-D24B741847B9:01}



ジツハボク、カレーニガテナンデス。



Σ(゚д゚|||)







一方その頃、


はじめてのもうやんカレーで
じゃがいも食べ放題にテンション上がる咲菜さんw

{2A35751F-AC8A-4193-B978-557BDDE3FDE6:01}


あまりにはしゃぎすぎて隣の席のお客さんにじゃがいも持っていくという失態ww

あれ恥ずかしかったなー(;д;)

{37D1206B-11CE-4EC0-9540-BEDEDE40E89C:01}

じゃがいもいっぱーいヽ(〃v〃)ノ


あ、どーでもいーけど髪伸びたなーwww

{C898C7B0-8DDA-4645-913D-459B86122E9C:01}



ちゃんちゃん。