発表だよー! | 桑江咲菜のブログ
久しぶりになっちゃった

今日はアニメジャパンに行ってきました!
もちろん牙狼ブース(●´ー`●)

{72B6F295-F5E0-4CD6-B9AD-337FDC8510CF:01}

ついたらまず腹ごしらえww

{C082A5BB-C738-4929-A7C8-8FAF928B1F5C:01}

大好きなマイセンさんのカツサンド❤️

そんでもってお着替え&メイク!



{F9B0E71C-8097-4090-BD27-82B11BAF8A34:01}

いつもと違って可愛いかっこして
メイクも髪型も可愛くしてもらっちゃった!

どーかなっ(。 >艸<)?

なんか慣れない感じでソワソワしたよww




あ、そうそうなぜ出演者欄に名前がなかったかと言うと…




{16E38E32-F70D-4F1B-9FF5-BCDE80C1F43B:01}


ででーん!



魔戒歌劇団の発表だったのです(。 >艸<)

なんとなんとっ、魔戒歌劇団として牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔のエンディングを歌わせて頂くことになりました~ヽ(*゚∀゚*)ノパチパチ

今日発表だったから出演するの内緒だったんです(*゚ー゚)


はい、じゃあメンバー紹介★

{EAAAAAA3-497F-46E0-9933-BAD71A8E40CA:01}

レッカ役 松山メアリさん
ユキヒメ役 黒木桃子さん
アンナ役 大関英里さん
リュメ役 桑江咲菜の4人!

みんな仲良しだよ~ヽ(・∀・)ノ

PV撮影もとっても楽しかったですっ(*゚Д゚)
いっぱい踊っていっぱいワイヤーつられたw

出来上がりが楽しみだな~(ノv`*)

アニメジャパンのブースでもうCDの予約出来るんだって!
そこで予約した方にはなんとポスタープレゼント!



…いいな!


あたしもほしいよ!笑



会場来て下さってる方がたくさんポスター持ってて嬉しかったヾ(*゚ェ゚*)ノ

監督もおっしゃってたけども
魔戒歌劇団は誰が1番とかないので
みんな分け隔てなく愛してくださいwww

みーんな違った魅力を持ってるのでみんな大好きになってね(*´w`*)

DD大歓迎だよっヽ(#`・ω・)ノ 笑
なんつってww



兎にも角にも、エンディングはやくみたーい!

4月3日から流れるのかな?
あ、でも本編はその次の週からだから…


うん、とにかく毎週見てください★


あと、28日からは劇場版が始まります!


って、え?
来週じゃん!

あと1週間!


わーわー(゚Д゚)
でも楽しみだっ!


今日の写真いっぱいあるからまた次にしよっとw